RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実家から失礼します

2008.01.03 Thu
a83beacb.jpg
大晦日から実家に帰っております故、携帯投稿です。皆様、初夢は何を御覧になりましたでしょうか?ワタクシの初夢はなぜか、「ヤッターマン」のガンちゃんとアイちゃんが出てきました。タイムリーな夢といえばタイムリーすぎるのですがなぜヤッターマンなのかさっぱりわかりません。1月14日からの放送を観ると運が開けると言うことなのでしょうか?      
1日、2日と完璧すぎる寝正月故、確実に太っているようです。もう寝てる以外は食べてるか、飲んでるかしてないし。       
実家の王子の画像~。


Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<戻ってまいりました | HOME | あけましておめでとうございます(イラスト)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/228-f6c53040

