RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

戻ってまいりました

2008.01.05 Sat

実家から戻ってまいりました。
改めて、あけましておめでとうございます。今年ももどうぞよろしくお願いします。

去年は前半いわゆるちょっと心が折れてた状態で全然絵を描きたい
と思うことが出来なくて描かなかったり(過去絵は2006年の10月くらい
で更新が止まってしまっていました)なんとなく目の前の状態にしか手を
つけることしか出来なくて絵を描かなかったりと(落書きはいっぱいアップ
してたけど)なんとなーく時間に流される状態で一年過ぎてしまったのですが
去年1年通して学んだことは、「時間は作らないと出来ない」ということだったので
(今更)今年はもうちょっと自分の時間を作ってたくさん絵を描きたいです。
あと、もっといろんなところへ出かけたいです。映画ももっと観たいです。
去年、結局ハリー・ポッターとTAXI4を見逃してしまったし。

大晦日から実家で激しくダラダラしてしまったので今日から仕事始めでございます。
弟がとうとうDSを買ってしまったのですが、見ていると激しくジブンも欲しく
なってしまうのですよ。でも携帯を買い換えようと思っているし、もうひとつ
高価な買い物をしようかと思っているのでももももう少しガマンですぞ~。自分。

エコ猫のCMやばすぎ!なんだあのかわいいしぐさは!!!



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日はぽかぽか暖かく | HOME | 実家から失礼します>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/227-28428b45

