RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

商売繁盛笹持って来い

2008.01.12 Sat

昨日は関西での年明け初の大イベント「えびすさん」
に行って来ました。商売繁盛を願って七福神の「えびすさん」
にお参りするのですが、昨日は本戎ということと天気が良かったことと
今日が天気悪くなるということもあってか(昼から雨降りました)
まれに見る混みップリで神社に入場制限が入るほどで、お参りして
くまでを買うのにもみくちゃにされてしまいました。
毎年おみくじを引いて帰るのですがそれすら出来ずにそそくさと帰ってきました。
その混みップリを写真に収めようかと思ったのですが、
携帯の電池が切れてしまい出来ませんでした。ウーン、残念。ショボン。

で、今日は和布を使ったキルトの展示会に行って来ました。
どの作品も二、三畳敷きのラグくらいある大きな作品で
こんな細かい作業をこんな大きな作品でよく出来るなぁと感心させられる
ものばかりで素晴らしかったです。
あと、古い時代のお細工物の展示なんかもしてあってなんだかいいもの
見た気がします。


9日にアップした「魚に見える雲の画像」を弟に見せたら、
「ツチノコに見える」とか言われてしまいました。ツチノコて~・・・
とおもったんだけど言われてみればたしかにツチノコに・・・。

◆線画一部
線画一部

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<イラスト | HOME | 今年最初らくがき>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/224-baa14f5e

