RSS|archives|admin

青の群れ(イラスト)

2009.12.23 Wed
いきなりですが、「群青」ってすごくきれいな言葉じゃないですか?
と、最近思ったのですよ。すごい言葉に感動してブログのタイトルにしました。
そんだけ。

今月はなんとなく仕事で描いたイラストをアップし続けていたので無駄に更新
だけ多いのですが、今月に入って、ブログ用の記事をちゃんとアップしたのが
今日初めてというなんとも情けない状態で放置プレイしていたのですが
お正月用のイラストも一応出来上がりまして、年賀状の用意も出来たのでとりあえず
今年しないといけないことは後は大掃除だけです。
なんだかんだで今年もあと一週間ほどかと思うと早かったですね。特に横浜に
越してきてからの半年間が。来年もこんなカンジでもうクリスマスかーとか
言ってんのかなぁ…。

ところでちょっと早いですが、メリー・クリスマス。
毎年リースやツリーを出していたのですが、今年はとうとうリースもツリーも
出さずじまい。なんーとなくそんな気分になれなくて。
ちょっとナーバスになってんのカシラね。良くないわ。横浜に移っちゃったので
12月の神戸の一大イベントルミナリエにも今年は行けなくて残念。
毎年すごい楽しみだったんだけど。
◆『メリー・クリスマス』たまにはこんな絵もどうでしょう?ということで。
青使うのすごい下手なのですが、なんとなく上手くいったんじゃないかと
思うのであります。自己満足。
メリー・クリスマス

○最近のお肌事情
・冬になってきて乾燥肌でかさかさしてかゆくなってきたのでボディーバター
を脚に塗っていたのですよ。そしたらそのボディーバターがどうも肌に合わなかった
らしく、湿疹が脚中(とくにくるぶしのあたり)にいっぱい出来てしまって
乾燥肌でかゆいとか言ってたときより痒くなってしまってイヤーン、まいっちんぐ。
○続・俺のジャーニー
・正月絵を夜ずっと描いていたので、ここ一ヶ月ほど(と、言うかゼレーニンに
ボコられて以来)止まっていたのですが、再開しました。今更ながらクー・フーリン
のEXミッションをクリアしたので今、一生懸命育てています。しかしいまいち
使えるスキルを持っていない…。HPも500以下なのでこのままゼレーニンの所に
突撃していったらまた瞬殺されるのでどうしようかと…。軽くトラウマですよ。
ゼレーニン。マーヤーが作れるレベルになったからマーヤー連れて行こうかな。
どうせゼレーニンぶちのめさないと先に進めないし。敵も弱くなってきたから
経験値もんまりもらえなくなってきたし。
○自分で自分をサンタさん
・今年がんばったねジブン。ということで自分にメリー・クリスマス。
PSPを買ってしまいました。もちろん赤いボデーのやつ。これで来年出る
MGSピースウォーカーへの対策もバッチリです。
PSP
でも、DSのゼルダがやりたいのだ。

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あなたにとって大事な人はあなたのすぐそばにいる(らくがき) | HOME | 宵闇幻影奇譚ピンナップイラスト>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/22-7c0645ec