RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

節分の日

2008.02.05 Tue

節分の日に実家の近所の神社で追儺式を観にいってきました。
毎年恒例です。でも今年は寒かったー。
寒すぎて見物人も例年より少なめだったのかちょっと良い場所をゲット
できたので鬼を間近で激写に成功しました。
追儺式01

青鬼。7人鬼がいるのですが、それぞれお面がカッコいいのですよ。

追儺式02

餅割鬼。なんか凄いブレ画像なのですがたいまつのブレた炎がカッコいいので。
動画を撮ったのですが、ちゃんと撮れているのだろうか?

Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<イラスト | HOME | 29の日>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/208-b20f4063

