RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Mr.ビーンを観にいってきました

2008.02.20 Wed

すごいおもしろかったです。珍しく映画館で笑ったです。
久しぶりにコメディの王道的な作品観ました。
でも細かいシーンが結構後の展開の伏線になってたりして
ボンヤリ観てられない作品でもありました。

帰りに神戸らんぷミュージアム行ってきました。
思ってたよりも勉強になる施設でした。図録買ってくればよかった。

Perfumeのアルバムを買ってしまう。
Perfume~Complete Best~(DVD付)

意外とワタクシ、ミーハーですか。

Category:映画感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<床を磨き上げろ!(らくがき) | HOME | 壁紙(イラスト)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/201-77257952

