RSS|archives|admin

それははじまりのとき。あたらしいその日ときらめくあした(らくがき)

2009.12.27 Sun
たぶん今年最後の更新になります。
◆『くろゆりひめとしらゆきひめ』
くろゆりひめとしらゆきひめ

28日は仕事納め、29日には実家に帰ります。年末は不覚にも飛行機のチケット
を取り損ねたので久しぶりに新幹線で神戸まで帰ります。
新横浜駅までの時間も入れたら4時間くらいかかるのに、飛行機より4500円
位高いよ、新幹線。
でもたまにはゆっくり電車の旅もいいかな。今年はDSもあるので時間つぶしの
材料もあるし。ひょっとしたら早々に酒あおって寝てるかもしれないけど。
年末年始、神戸で過ごして来年に向けてまたガス抜きをしてきます。
○さらばゼレーニン
・やっとゼレーニン攻略しました。
レベル上げたらいがいとあっさり倒せました。ウウ~…、ヤハリレベルなのか…。
マーヤー作ったけど結局使わずじまい。スフィンクスとガネーシャの2段
メディアラハンで痛い攻撃をなんとか防ぎきりました。
しかし、ゼレーニン攻略の後に出てきた、マンセマットがなんか態度とか口調まで
豹変しててちょっとカンジ悪いわ。昔リアルにあんな奴が側にいたので余計ムカつ
く。これでやっといよいよホロロジウムを本格的攻略です。
いま、あっちこっちまわってマップを埋め中です。神戸に帰ってる間になんとか
クリアして、ゼルダやりたいにゃー。

などと最後の更新も結局相変わらずなものでしたが皆様、それでは良いお年を!


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あけましておめでとうございます(イラスト) | HOME | あなたにとって大事な人はあなたのすぐそばにいる(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/20-abb179c2