RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

謳わぬカナリヤはなにを思ふ(らくがき)

2010.02.28 Sun
さいきん疲れがとれなくてちょっとしんどいまいにち。
リポD飲んで元気だそう。
◆『はるけし(遥)ひ』
はるけし(遥)ひ

花粉症なんーとなく来たくさい。鼻と目がかゆい。

最近家で絵の仕事をするとき、こういう髪型になってます。
それはどうよ?
今の髪型、サイドの一束だけ伸ばしてるのですが、それがなんとなく、
机に向かって絵を描くときジャマというか、ジャマ
なのでゴムで縛ってるのですが、このかっこで宅配便を取りに行ったら、
業者の人になんかびみょーな顔された。…この髪型になにか問題でも?
それはどうよ?ってかっこではありますが。
しかもこんなショボイ画像がなぜ200バイト以上もあるのだ?上のは40弱なのに。


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<それをなすもの(らくがき) | HOME | フルーチェを買ってきて牛乳を買い忘れるとは貴様何を考えておる!!(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/2-aae7948c

