RSS|archives|admin

恋の花咲くときもある(らくがき?)

2008.02.27 Wed
タイトルに意味は全然ありません。

ここ一週間ほどなんだかなんだこれ?的なかんじで。
7日間くらい作りおきのシチューをずっと食べてみたり
ホットカーペットの上に直寝して肩がおかしくなったり
風呂場の吸盤でくっつく石鹸置きがくっつけてもくっつけても
落っこちるので軽く石鹸置きに切れてみたりちょっと乱れた生活。

スウィニー・トッド観てきました。
見事なまでに全編血がほとばしるダークな映画。
この映画てミュージカル仕立てだったんだ。
神経の細い人はこの映画観た後、肉が食べられなくなるかもね。
ワタクシは無神経なまでに映画を観た後とんかつ定食を食して帰ってきました。
そいえば映画に出てきた自称イタリア人理髪師が
ガレッジセールのゴリに似てた。ゴリってイタリア顔だったのか。
ところで人間の肉っておいしいのかなー?
いろんなものを食べてるから美味しいって言う説と、逆に雑食だからまずいって説
両方聞いたことあるんだけど。いや、まーニンゲンのお肉なんて食べてみたいとは
思わないけど。

そいえばライラの冒険のHPで自分のダイモンを探せるっていうのがあって、
やってみたら自分は「Sergius」(トラ)だった。おー、かっこ良い。トラ!

ラフ

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<なんじゃコリャ | HOME | 床を磨き上げろ!(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/199-f7059b48