RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

赤い髪の女(らくがき)

2008.03.10 Mon
らくがきというよりキャララフ。

でも、あれですね。10代くらいの女の子ばっかり描いてると
上の年齢の女性が描けなくなる。
顔の比率とか忘れてしまうのですよ。
あと、乳無しッ娘ばっかり描いてるとボインが描けなくなるとか。
なんという負の連鎖!
◆『イゾベラ』
イゾベラ

最近スパムメールブロッカーをすり抜けて激しくおバカなスパムメール
が入ってくる。ウンジャリ。( ´_ゝ`)=3
スパムメールの削除をついうっかり3週間くらい忘れてたら3000通くらい入ってて
ビックラした一体1日何通来てるんだ。そしてスパムメールがメールサーバを圧迫してる現実。


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<築地でバイトしてます(らくがき) | HOME | そういえば>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/191-65eb466b

