RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あけましておめでとうございます(イラスト)

2010.01.01 Fri
あけましておめでとうございます!今年も兵庫菊水丸を
どうぞよろしくお願いします。


と、いいましてもワタクシ年末年始は実家に帰っております(予定)なので
この記事は予約記事です。
ちゃんと更新されているならば2010年の1時1分にこの記事がアップされる
はずです。正常にアップされていることを祈るばかりです。なぜなら実家には
パソコンが無いので、アップされていなければ横浜に帰ってくるまで放置状態
です。せっかくイラストも間に合わせたのに計画が水の泡です。多分、大丈夫
な…はず…。

去年は、横浜に引っ越してくるなど、生活が劇的に変化した年であります。
まだ新生活始めてから半年くらいしかたってないですが、今年も頑張りたいと
おもいますよー。
なんか他にもチャレンジしたいこととか色々あるし、ちょっとチャレンジ出来そうな
チャンスもあるので頑張りたいです。うん、やるのだ、やらねば。
気持ちだけ空回りしないように。

◆『敷闇の宴』一応今年の年賀イラスト…のはず。なぜなら「正月用だ」と
自分に言い聞かせて描いていたのだから。
Allons rechercher l'amour de la rose.というのはフランス語で
「薔薇の愛を探しに行こう」と言う意味。年賀イラストとか言っておきながら
正月とは全く関係ない文言ですが。
否!今年のブログのテーマは「愛」なのです。「LOVE」をテーマに今年
一年ブログを更新していこうではないかと思うわけです。ラブラブいいながら(?)
いろんなことを書いて(描いて)いこうと思います。皆様応援よろしくお願いします。
敷闇の宴

それと、お正月限定でまた壁紙を作ってみました。
1280 x 800と1280 x 1024の2種類のサイズを作りました。
壁紙配布は終了しました。ありがとうございました。

それでは皆様も今年一年、良いお年でありますように。

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<映画を観ましたよ | HOME | それははじまりのとき。あたらしいその日ときらめくあした(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/19-b3bff5da

