RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんとなく(らくがき)

2008.03.16 Sun
◆『中学生サエ』
なんとなく描いてみた制服。
制服の色をいろいろいじってみたものの、いい色が思いつかない。
自分の通ってた中学校の制服は色が激しくヘンだった。
しかもそのヘンな制服の色は自分らが中学入った年から変わった色で
激しく凹んだ記憶が・・・。
中学生サエ

実家からもらったナントカとかいうみかん類(名前忘れた)が
あまくてすごくおいしい。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<埋没品(らくがき) | HOME | おやつは300円までです(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/187-36f2adea

