RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キリンレモン(1.5L)はセレブじゃないと飲めんとですか!?

2008.03.19 Wed
最早キリンレモンすらセレブの飲み物・・・。
巨人の星バージョンCMはあれように新しく作ったらしい。
そういえば巨人の星といえばちゃぶ台返しが有名ですが、
実際ちゃぶ台返しのシーンが劇中に登場しているのは
一回だけらしいです。意外。

最近白戸家(ホワイト家)が一体どいうい家族なのかが
ますますわからなくなってきた。
お父さんが高校の教師かと思えば(しかしソフトバンクショップ
に勤めている娘を毎日偵察に行ってる)
専業主婦だと思ってたお母さんがそこの校長だったり。
おにいちゃんが予想GUYだったり。母親の膝枕で寝てたり。
充電池の寿命がもうそろそろなので携帯を買い換えたいのですが
ソフトバンクに乗り換えてしまおうかなー。
線画

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<うっかりしていましたが | HOME | 埋没品(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/185-bebbc1dd

