RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ER11

2008.03.23 Sun
今日でER11も終わり。
カーター先生もとうとうERを去ってしまった。
ずっと観続けてきたドラマで今までいろんな登場人物がいろんな形で
ERを去っていってしまったけどカーター先生はファーストシーズン
からの登場人物でドラマが始まった頃はまだ医学生だった。この11年の間に
スタッフドクターになって恋人を追ってアフリカに行くためにERを去ることに
なってしまったわけですが、なんだか友達が遠くへ行ってしまうみたいで
なんだか寂しい。
毎回登場人物がいなくなってしまうのは寂しいなぁと思うわけですが、
カーター先生はなんか特別な感じ。
ドラマ始まって以来ほとんどごっそり主要メンバーが変わってしまったけど
ワタクシはこれからもERを応援していく所存ナリ。
劇中で昔のスライドを観るシーンがあったのだけど、グリーン先生やロス先生
が出て来てちょっと泣けた。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ほんとうのワ・タ・シ | HOME | うっかりしていましたが>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/183-211e7aed

