RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近

2008.03.26 Wed
最近体の調子を崩してここ一ヶ月くらい薬を飲んで
いるのですが、飲むと必ず眠くなる薬がありまして今も
ものすごく眠いのです。目がまわっとるのであります。
あんま眠いので11時くらいに寝ると、夜遅くまで起きてる習慣がついてしまって
いて深夜3時くらいに目が覚めてしまいます。
最近激しく生活リズムが狂ってしまいまして。
しかしもうしばらくは薬を飲む生活を続けなければならずちょっとまいっちんっぐ。

自治会の仕事をおしつけられてしまって(だって他に出来る人がいないとか
泣きつかれるんだもん)こないだ自治会の引継ぎ会に行ってきました。
自治会員になったのも気が重いのにさらにくじ引きに負けて役員にまで
なってしまい気が重い一年になりそうな予感。
なんか総会行って思ったんだけど、みんな役員押し付け合いしてたりして
ボンクラ学生時代を思い出した。そういや学級委員とか決めるのも
みんなで押し付け合いしてたなぁと。

ブログパーツを2個ほど増やしました。
日付と時間が表示されてるのと、今日は何の日?なパーツ。
・・・なんか機能がかぶってるところが若干ありますが、まぁ、いいや。
あと、お役立ちリンクを2件。
女の子の名前と、男の子の名前(どちらも日本人名)を検索できるサイトです。
キャラの名前どうしよーとか考えてる人は行ってみるが吉。
特に「女の子の名前辞書」計画の登録数は圧巻です。
途中

時間がなかなか取れなくて完成しない。3月中にはアップしたいな。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ゲシュタルト崩壊する脳(イラスト) | HOME | ほんとうのワ・タ・シ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/181-6011e7cb

