RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「ワタシは喋る車」(らくがき)

2008.03.31 Mon
週末に実家にかえって車を見てきました。
ワタシが行ったときちょうど納車されてたみたい。
そんで日曜日は雨降ってるのにドライブに連れて行かれました。
丹波まで。

最近の車は凄いなー。
カーナビ喋りまくるし、バックするときモニターにうしろっ側が
映し出されるのだ。TVも観れるらしい(止まってるときだけ)
父親のナビするために走りながら取説見てたら気分悪くなっちゃって
丹波まで青い顔してまちた。
走ってるとき文字見たらダメネ~。死ぬル。=□(д:)_

◆『書類と紅茶』
なんかヘンな絵。
書類と紅茶

web拍手どうもありがとうございます。
なんかいっぱいもらってました。うれしいです。



Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<エイプリルフールなので | HOME | ゲシュタルト崩壊する脳(イラスト)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/179-8c2608c2

