RSS|archives|admin

京を花見る

2008.04.07 Mon
日曜日は雨が降るという予報でしたが、ちょっとずれていい天気になりました。
なので花見に京都へ行ってきました。円山公園から哲学の道まで。
円山公園の枝垂桜

天気も大変よく一番の花見時でございました。キレイ~。でも、
この時期の京都のなんと人の多いこと。いつも時期をはずして京都には行くので
ビックラしました。
ビックラしたといえば、四条川原町の通りを歩いていたらば、
TVカメラがいたのですよ。あー、なんかTVの収録だなーと思っていたらば、
店からジェロと小林麻耶が出てきた。テレビで観るよりジェロって
細かったけど、それ以上にまややの脚の細さにたまげた。
生ジェロ見れてなんか良いことありそうだ。
何時間か歩き回って疲れたけど良い花見でございました。ソメイヨシノは
もう終わりですが、これからは八重桜がきれいなので、見るチャンスがあれば
いいなぁ。

以下は個人的京都写真&近場の公園に桜見に行ったときの写真です。
たくさん桜の写真撮ったと思ってたけど意外と撮ってなかった。
円山公園・八坂神社付近円山公園の枝垂桜2祇園のローソン祇園燈篭
祇園燈篭2
哲学の道哲学の道哲学の道2哲学の道 桜
青と桃色私設図書館
哲学の道をダラダラ(動画)
近場で花見桜並木空が透ける色男の花見
コデマリ
今日の王子眠いらしい

Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<仕事 | HOME | ちょっと時期ずれた(イラスト)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/175-e6cf7f45