RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

また日は昇る。あしたもその次の朝も。

2010.01.07 Thu
改めましてあけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

神戸から戻ってまいりまして、いよいよ2010年が始まりました。
年末年始、地元に帰ってガス抜きやってきましたー。あー、楽しかった。
今年は元旦から寒くて大変でしたが、大晦日紅白で締めて
正月は恒例のつぼやきと今年は寒かったので熱燗で新年を祝いまして
2日は鉄人28号を見に行ってきました。
思ってたよりでかくてびっくりしましたよ。まだ工事中でしたが、隣に
公園が出来るそうです。浜風がすごい寒かったー。
鉄人28号

鉄人後姿。写真ではわからないですが、後ろから見たほうがなんか大きく
感じました。
鉄人後姿

どっかのバカと鉄人様。ポーズが中途半端な分、よりバカさ加減が際立っています。
鉄人とバカ
帰りに鉄人カレーなるものを購入。
「なつかし昭和味」ってあったんだけど昭和味ってどんなあじ?まだ食べて無いので
食べたらまたレポートしたいと思います。あと鉄人の住民票も売ってたので
買ってきました。
3日はハーバーランドに行って、お買い物。なんとなくソフマップのポイントが
4500ポイントくらいあったのでP3Pを買ってしまいました。
ゼルダじゃないのかよ。せっかくPSP買ったし、PSPで遊びたかったのでー。へへへ。
そんでヴィレッジ・ヴァンガード行っていろいろ物色してきました。カエルの
カワイイ指輪があったので買ってしまったワタクシカエル好き。
あとLOVERS POPの4枚目と。

LOVERS POP“Tear”
アーティスト:LOVERS ROCREW
販売元:U’s MUSIC
発売日:2009-12-18
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


4日はカールじいさんの空飛ぶ家を観に行って、5日はアバターを観て、
兵庫県立美術館で男鹿和雄展をやっていたので見に行ってきました。
男鹿氏の生の背景画が見れるなんてラッキーだー。さすがすばらしい作品
ばかりでした。うーん、勉強になった…。なった?
…とこんなふうに遊びまくって過ごした神戸でした。

あ、メガテンとうとうクリアしました。クリアにかかった時間、約120時間
クリアレベル87。3ヶ月かかりましたがなんとかメムアレフ倒してシュバルツバース
から生還できました。でもいつものメガテンよか簡単にクリアできたような…。
更に、マンセマットとルイ・サイファーとも戦闘になるかと思ったのですが
結局ラスボスメムアレフだけで終わったし。第2形態まではあったけど。
ラスボス前のデータにクリアデータうっかり上書きしちゃったので、
またレベル1からやり直しになってしまいました。せっかくクー・フーリン
Lv65まで育ててたのに。自分がまたLv65になるまで呼び出せないよ…。

P3Pをしよう。


Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<宵闇幻影奇譚お正月イラスト | HOME | 映画を観ましたよ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/17-7f131c20

