RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あれこれ物が切れる時期(らくがき)

2008.04.19 Sat
なんだか生活消耗品が一度に切れるときってあるのだな。
シャンプーとか、リンスとか、歯磨きことか、ティッシュとかが
ぜんぶ一度になくなった。買出したいへん。
火曜日に映画見に行ったとき撮った写真。ミツバチ。
ミツバチってかわいい顔してるのだ。ミツバチ。
ミツバチ


「ジャンパー」は、まぁ、こんなものかなっていうか。自分的には
ちょっと思ってたより内容薄かったかなと思いました。
主人公のお父さんはどうなったのだろか??

ヴィレッジ・ヴァンガードをだらだら探検してるときに見つけた本。
タイトルに惹かれたので。
じつはエロティシズム文学で、かなり過激な内容だったりもするのですが
文章が詩的でとても綺麗。すてきで面白い小説です。
眼球譚(初稿) (河出文庫)

LOVERS POPの2枚目もでていたので買ってしまう。
LOVERS POP FLOWER

そして自分の中でパフュームがアツイらしい。
GAME


◆『でんしゃでゴー』
でんしゃでゴー

電車で遠出したい季節ですね。

web拍手有難うございます。
09:32にメッセージ下さった方、ありがとうございます。
私はサイトの名前なににしようかなーと思っていたときに、
酒屋のお酒ののぼりに書いてあった「兵庫菊水」からこのタイトルにしたのですよ。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<らくがき | HOME | おまえなんかNY!(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/168-6b6e065f

