RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GWあれこれ

2008.05.08 Thu
あれこれって言うほどどこにも行ってないけど
そんでも3日は三田のほうに家族でバーベキューしに行ったり
4日は淡路の明石海峡公園にピクニックに行きました。ほどよく
日帰りで適度に疲れて楽しかったです。
そんで、5日6日は近場でゴニョゴニョと・・・。
今日はしんどくて全然仕事になりませんでした。明日からはちゃんとしないとね。
写真は明石海峡公園に行ったときの写真。
毎年色々撮るんだけど今回はあんまり撮りませんでした。
でもすてきな場所です。ひばりやウグイスの鳴き声が心地よくてずーっと
芝生の上で昼寝していたいです。
花のじゅうたん

カモかも

夏はどっかうみ釣りにいきたいなぁ。

Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<らくがき | HOME | イラスト>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/161-1a3bb535

