RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すっぱいなつみかん(らくがき)

2008.05.21 Wed
やっとちょっと峠を越えました。
実家から親戚が送ってくれた夏みかんを何個かもらって
いっこ食べたんだけどすっぺいーなつみかんだった。目が覚めた。

週末にあった神戸まつりのパレードの演目に母親が出たので
見に行ったついでに買ったHOLGAで写真撮ったのだけど
いつのまにかモードがバルブモードになってて過露光で妙に
白っぽい写真ばっかになってた。失敗。
もちょっと上手に撮れるようになったらアップしたいと思います。
何枚かうまくいった写真があったのだけどなかなかすてきに撮れる
カメラのようです。

110フィルムを何回か写真屋さんに現像しに行ったら
そこの写真屋さんから110フィルム用のカメラをもらった。
20年前か30年位前のカメラっぽい。フラッシュもついてる。
自分の使ってるカメラにはフラッシュついてないのでうれしい。
でもヤハリ時代物のカメラなので大きさの割には重い。

◆『ばんそうこう男』
ばんそうこう男

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<らくがき | HOME | 脳内補完計画(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/157-8ed8c0be

