RSS|archives|admin

夢見るような瞳で囁く彼女は

2008.06.07 Sat
アラ、絵文字が増えてる。

一応生きています。
ゲームの背景描いたり色塗ったりまんが描いたり絵描いたり
なんとかがんばっています。ちょっとまた自分が調子悪かったり
してあんまり物事が進めてないのでここもなんだか
置いてきぼりです。
空いた時間は外出にあてて気分転換したりしてるので
趣味絵も描いてないのですが。
先週姫路のばら園に行ってきました。いろんな種類のバラがたくさん
咲いていてとても綺麗でした。写真撮ったんだけど・・・
そういえばまだデジカメの中に入れっぱなしだよ、データ。
HOLGAも持っていって写真撮りました。何枚かちょっと自分の気に入った
写真が撮れたので良かったです。

ナウシカ観てちょっと泣く。実は自分、あんまりジブリ作品観てないのでした。
映画館に見に行ったのもハウルの動く城だけだし。しかも誘われて。
ナウシカ観てて最強の生物は実はテトなんじゃないかと思う。
結構(ていうかかなり)ひどい目にあってる割には平気。
未来創造堂で紹介されてた一人でシップ貼れるアイテム、凄いのが
あるんだな。なんか凄い感動した。素晴らしい!アレ欲しい。

早くに梅雨になっちゃったなー。
TVで言ってたけど、早く梅雨に入った年はの梅雨明けは、例年並か
例年より遅いらしいです。つまり梅雨の時期が長引くと。
扇風機回さないと部屋が暑く感じるようになりました。

web拍手ありがとうございます。
励みになります。

来週MGS4発売だよー。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ポニョって女子!?(イラスト) | HOME | もう発売されてますが>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/152-a42bfa24