RSS|archives|admin

あなたにとどけ(らくがき)

2010.01.13 Wed
◆『たいせつな ことば』
たいせつな ことば
最近メールばっかりで手紙…というか、字を書かなくなってしまった。
もともと字が超へたくそなのですが、書かなくなったおかげでもう自分で自分
の字が読めなくなるほどへたくそになってしまいました。走り書きとかマジ
何書いたんだ?ジブン状態で時々ほんとに困ることがあります。
字は子供の頃からへたくそだったから仕方ないとしても、たまには手紙くらい
書きたいね。ことばにして初めて伝わる思いもありますものね。

○最近の食生活
・こないだの休みの日に鉄人カレーを食べてみました。
外見はこんなカンジ。缶入り。バラでも売ってるけど、一個500円位と実は
地味に結構お高め。
鉄人カレー
中身はといいますと、色は最近のカレー
よりかなり黄色め。味はうーん、子供の頃食べたボンカレー(甘口)みたいな感じ
かなぁ。あ、でも中に入ってたお肉は中々においしかったよ。これが昭和の味かぁ。
○NO MUSIC NO LIFE
・最近ガッキーの「小さな恋のうた」にモーレツハマッていてかなりのヘビー
ローテーションで聴いています。歌詞、歌詞覚えなくては。
いいよ、ガッキー。かわいいな。
・あと、原由子の「花咲く旅路」もいいでヤンスよ。ソフトバンクのCMでちょっと
高知へ行ってみたくなる。
○楽しい学園生活
・というわけでちょこっとP3Pをやっています。
学校生活を楽しみながら、バケモノ退治というゲームなのだなこれは。タルタロスは
まだ16階までしかいけない状態ですが、ガッコでも休みの日に遊びに誘ってくれる
トモダチが出来ましたぜよ。クラブにも入りました。陸上部。
生徒会も掛け持ちしてますよ。そして夜はタルタロス探索。
なんだこの超忙しい学校生活(笑)ジブン学生のときこんな忙しい生活送って
なかったけど。主人公の通ってるガッコの先生がみんなビミョウにやる気なし気
なカンジなのはいまどきのガッコの先生はみんなこんなカンジなんですか?
タコ殴りシステム(総攻撃システム)がなんだかイマドキの高校生っぽくて
いいよね(そうか?)
しかしこのゲーム、ちょっと作業的になりがちなゲームシステムだな。
飽きないように気をつけよう。
○メッセージ下さった方、ありがとうございます。
・みずいろさま
明けましておめでとうございます。
メガテンやっとクリアしましたよ。ラスボスはちょっと肩透かしですね。
私はニュートラルでクリアしたのでメムアレフがラスボスでしたが他の属性
だと違うのでしょかね。Lv65のクー・フーリンはがんばってレベル上げしたん
だけどなぁ。使えないスキルとかも御霊とソースの合体で使えるスキルに
変えていったりしてかなり苦労したのになんで上書きしちゃうかな。(ノд・。) グスン
ヤヤ!私の過去を知っていらっしゃるということは、かなりのメガテニストさんで
いらっしゃるという事なのカシラ。
ことしもいろいろがんばりますー。ありがとうございます。
・ぶぎょうさま
明けましておめでとうございます。
裏に刺繍とかいわんといてー。一番気にしてることなのですよー(笑)

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<オープンβ、いよいよ始まりました | HOME | 宵闇幻影奇譚お正月イラスト>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/15-26141b71