RSS|archives|admin

帰ってきたウルトラマンみたいな(イラスト)

2008.07.11 Fri
実は今日は私の誕生日なのです。
うれしいんだか、アレなんだか。年半ばであれなんですが
また一年がんばりたいと思います。お祝いに「ゲド戦記」
みながら仕事します。
ちなみに7月11日生まれの有名人は、
藤井フミヤ、斉藤洋介、木の実ナナだそうです。
なかなかの大物ぞろいです。
◆『暗黒ナースビビアンさん』
古いものなのですが、サルベージしてきました。
これ、何で描いたんだっけ?なんで「暗黒」なのか良くわかりません。
きっと注射が劇的へたくそなのでしょう。
注射といえば、昔採血するのに針を4回くらい撃ちなおされて
腕が青黄色に変色してエライ目に会ったことがあります。
看護士さん曰く、「血管が細くて針がはいらなかった」んだ
そうですが、問題は私の血管の細さではなかったのでは?
と今でも思います。
過去のことだから、別にもう良いけどね。
暗黒ナースビビアンさん

拍手ありがとうござます。
ぶぎょうさま>残念ですね。ピッチ。

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<君にポッポポッポ(らくがき) | HOME | 携帯漫画描きました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/146-5fb5be91