RSS|archives|admin

暑いですね(イラスト)

2008.07.29 Tue
◆『暑中お見舞い申し上げます』
暑中お見舞い申し上げます

凄い夕立(?)がふってビックリした。
はてさてやっと一息つきました。7月一番のイベント、友達の結婚式も
無事終わりましてホッとしてます。実家から行くほうが近いので週末は
実家の方に帰っていたのですが真夏の結婚式は大変です。慣れない
靴を半日はいていたのでひらめ筋が筋肉痛です。
そういえば家に帰っていたとき、母親がイキナリ「崖の上のポニョ」を観たいと
言い出してビックリした。アニメとか全然興味ない人なのに。
どうしたのカシラ??
そして「ハウルの動く城」を「丘の上のハウル」とか言っていた。
なんだかわからんけど、確実になにかと混ざってます。
今週末は8月の大イベント、花火大会があるのでまた1日大変です。

拍手くださった方、ありがとうございます。

暑中お見舞いで壁紙作りました。
※配布終了しました。有難うございました※


Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<らくがき | HOME | 今日の王子>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/142-9bb77eb6