RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自分とは何なのであろう?

2008.09.08 Mon
ここしばらくどうも駄目な自分です。
こんなテンション低い書き込みが久々で申し訳ありません。
最近絵も描けてないので更新していなかったのですが
ブログ内部をちょっといじったので久しぶりに書き込み。
なんか看板絵のとこにスクロール掲示板を試験的に
設置してみました。
どうかな?ちょろちょろ動くのが気になるかな?ちょっと様子見。
あとプロフィールをライブドア推奨プロフィールにして
みました。やっと使えそうな仕様になったので。

最近といえばあまりなんともいえない様子で。朝から
どうしようもない状態の日があったりするのでどうにかしたいです。
ここ最近見た映画
インディー・ジョーンズ4>冒険活劇かと思いきや実はX-FILE。
1作目のヒロインが再登場とは思わなかった。次の主役はやはり息子か?
崖の上のポニョ>母親に連れられて。実はポニョって劇中ずっと
パンチラ状態?動画の素晴らしさもさることながら背景の異常な
描き込みに度肝抜かれた。
ここ最近買った本
MBS公式BOOK らいよんチャン本
地方ネタ過ぎる。

あときりん画像。実はクレーン好きなので。見つけたらちょこちょこと。
涼しくなったらポートアイランドにガントリークレーン見に行きたいです。
遠くからきりん

きりん

ハーバーランドのきりん

Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<配信中です | HOME | おしごとじょうほう>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/138-05937a6d

