RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひさびさらくがき

2008.09.25 Thu
ついこの前まで暑い~とか言ってたような
気がするのですが、もうすっかり風は秋の風ですね。
日差しはまだ暑いけど。朝早く起きたら虫の声が響いていて
なんだか心地よいです。
久々にらくがき。もっとちゃんと描く機会を設けたいです。
最近絵をちゃんと描いてないなぁ。
◆『制服案2』
なんとなく最近自分の中でセーラーカラーがマイブームです。
体の線があまり分からないような、ストンとしたワンピース
がいいかなぁと思うのです。そんだけ。
何かに使えるといいですね。
制服案2

◆『眠り』
タダのマジらくがき。
眠り


web拍手ありがとうございます。
はる様>すいません。ニコ動はあまり良く分からないもので・・・。

下の写真画像はこないだIKEAに行ったときに写したものです。
IKEAでかすぎてビビッた。あんな大きな店舗だったとは。さすがよの。
結局何もほとんど見れずに帰還。次こそは・・・。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<雨は優しく響くピアノのように(らくがき) | HOME | イズミヤの向こうに>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/134-b0a59535

