RSS|archives|admin

ブルータスお前もか(らくがき)

2008.10.07 Tue
マシンクラッシュして新しいマシンの
設定もまだ完全に終わってないのに、今度はバックアップ用に
設置していた外付けHDDがイカれた。
なんというか、「ワタクシ、あなたたちに何かしましたかね」
と問いたくなるようなタイミング。
これが、ひとつ壊れだすと立て続けにだめになっていくという
家電の法則なのか。
明日修理に出しに行く予定だけど、相手がHDDなのでバックアップ用の
データは絶望的。
比較的新しい画像のデータだけは新しいマシンにもってきてたの
だけが救いだよ。もう熱が出そう。
◆『雨上がりの道星と踊る』
ペインターの問題がまだ解決していないのでフォトショップ
でらくがきしかできないよーぅ。
雨上がりの道星と踊る

24のシーズン6が始まった。
前シーズンでジャックが中国政府に拉致られてたので今度の舞台は
中国カーとおもっていたのですが、いきなりジャックがアメリカに
帰ってきた。どうも年に一日限定の国家規模の危機的状況は
必ずアメリカでおこるらしい。大変だね。
なんかクロエがえらく痩せて綺麗になってた。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いろいろ解明されてきた | HOME | 近況>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/127-4df2554f