RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いろいろ解明されてきた

2008.10.08 Wed
ペインターのインストールができないよー
という記事を2日ほど前に書いたのですが、
どうも私の買ったマシンのドライブが、ドライバ等のインストーラー
を自動起動しない仕様らしく(そんなドライブの仕様あるんかいな)
ことごとくハードのドライバやペインター、フォトショップのインストーラー
が起動しないのはこの仕様のせいだったようです。
ところでペインター6.0Jですが私のマシンにはどうやっても入らないのでは
ないかということが判明し、ペインターⅩの導入を
検討するほかないような感じになってきました。
ま、しょうがないよね。またお金かかっちゃうけど。
しかし、高いなぁ・・・。ペインター。

ちょっと教えてもらった情報。記載させていただきます。
Painter6JをWindowsXPで1GB以上のメモリを積んだパソコン
で使えるようにする

こちらのサイト様からの記事です。
*Let's Daydream!"*

昨日の24
・・・カーティスって死んだの?


Category:ペインター10・フォトショップ関係 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<私は問いたい(らくがき) | HOME | ブルータスお前もか(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/126-d74e747a

