RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イラスト

2008.10.17 Fri
結局完成。
看板絵のほうはちょっと加工したものを使用しています。
◆『insomnia』
なんだかいろいろ自分的に考えのまとまらなかった絵。
ある意味失敗だったかも。ショボン。
insomnia

前回までの24 
ピアース護衛官出てきたー。やったー。でももう普通の人に
なってるぽい。そしてマーサとくっついたっぽい。
そしてローガン元大統領がマーサに刺されてしにそうっぽい。
ところで今回の放送はなんだか間があいてしまって話の
細かいところを忘れてしまいそう。


Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<詰る女に泣く男(らくがき) | HOME | 洗面器とわたし>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/119-64bf8134

