RSS|archives|admin

詰る女に泣く男(らくがき)

2008.10.21 Tue
家の前の道路の拡幅工事が2ヶ月も延長で
うるさくて窓が開けられない秋の朝。ウルサイヨ~・・・。
◆『物憂げ』ペインターⅩ習作。
まだどのブラシを使えばいいかいまいちわからず。
アクリルブラシを線画に使ってたんだけどエッジが立ちすぎて
ギザギザになってたので、鉛筆を若干いじってつかってみた。どうかな。
クリックで元画像になります。
物憂げ

去年もみじを見に行った箕面がとてもよかったので今年も
いきたいなぁと思うのです。去年はあんまり紅葉していなかった
のだけど今年はどうかな。

前回までの24
オードリー死亡ってほんまかいな!?
2時近くまで起きてるのが眠い~。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<何も望まない君に僕は何をしてやれるだろう(らくがき) | HOME | イラスト>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/118-3d97071c