RSS|archives|admin

I of every day am ..your pulse.. effective.(らくがき)

2008.11.12 Wed
さいきん息抜き的ならくがきばっかり。
なかなか時間が取れなくて気合を入たいイラストが描けないのですが
せっかくマシンも速くなったしペインターⅩも導入したので
なんか描きたいな。明日もがんばらないと。
◆『アンテナ』
アンテナ

さいきんの出来事
こないだの月曜日X-ファイルザムービーあったのにすっかり忘れてて
途中からしか観れなかった。
モルダーの声風間杜夫だったのに。
個人的にはモルダーは風間杜夫、スカリーは戸田恵子のイメージが
強いのですよ。エンディングテーマがなぜかB'zのラブファントム
だったTV放映のときがそうだったので。
今日の晩御飯はコロッケだったのにうっかりコロッケを
焦がしてしまい真っ黒なコロッケを食べました。
おいしいコロッケだったのに。
ニンテンDSほしいんだけど、従来のDSにするかDSiにするか悩み中。
DSiはまだ買えないだろうし、色が黒と白しかないのがなぁ・・・。
そいえば24シーズン6がとうとう終わってしまいました。
面白かったけど、結局ローガン前大統領は助かったのか死んだのか
わからないまま終わりましたな。ドイルは大丈夫なのかしら?
でももう次のシーズンには出ないんだろな。クロエはどうなんだろ?
妊娠が発覚してたけど。
欧米ではシーズン7のプロモーションムービーがもう流れてるらしいですが
日本ではまだ情報何もないですね。大体このくらいの時期に
新しいシーズンのレンタルCM流れるのに。


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<どこでもいっしょ(イラスト) | HOME | そしてだれもいなくなった(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/114-5256de90