RSS|archives|admin

暖かいんだか寒いんだか

2008.12.01 Mon
昨日の続き。行ったカフェにあった
パラソルヒーター。もうこれの出る時期になったのです。
このヒーター、かさの真下が燃えているので足元が寒いという
よくわからんヒーターなのですが、なんだか赴きがありますね。
でもここのカフェ、外のテーブルではヒザ掛けを貸してくれるので
問題ないです。
パラソルヒーター

FLO:Qというブログアクセサリをおいてるのですが、それに
入れてる金魚すくいというゲームが結構単純ですが熱いです。
200点以上で横綱級なのでそれより上があるのかと思ってがんばって
315点取ったのですがなんかクラスがバグってしもた。
あとMYFLO:Qのなかにあるメッセージにもらくがき置いてるので
(マジ落書きですが)暇な人は見てみてくださいね。変なポエーム(?)付です。

拍手ありがとうございます。
メッセージ下さってる方もいらっしゃってうれしいです。
これからもがんばりたいと思います。

Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<脇腹の痛くなる映画(らくがき) | HOME | 街はすっかりクリスマス>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/110-ca4f1522