RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

宵闇幻影奇譚クラス紹介イラスト

2010.01.21 Thu
マガホコ新イラストです。
新マガホコ


マガホコの記事を過去に書いたのですが、実はあれには続きがありまして、
あの横長のイラストだと業種選択のときのイラスト紹介枠に収まりが悪く、
描き直す羽目になってしまい、結果あとからこのイラストを描きました。
ちゃんとレギュレーション決めとけやとマジギレした瞬間、42.9%。

宵闇幻影奇譚に飛びます



Category:宵闇幻影奇譚公式イラスト(仕事絵) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いつもとちがう風景 いつもとちがう何か | HOME | こくっちーです。(なんかへん)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/11-a3f81768

