RSS|archives|admin

今年が動き出しました

2009.01.05 Mon
2009年の夕空

実家のベランダからとった夕空。
やっと実家から戻ってまいりました。みなさまお正月はどうお過ごしになられましたでしょうか?
ワタクシはマジで寝正月をしてしまいました。
元旦におまいりに行って恒例のつぼ焼き&ビールの後は
正月特別番組も観ずにガン寝でした。何でこんなに自分でも
寝れるんだろって位寝ました。あーよく寝た。でもまた眠くなって
きましたよ。
去年を振り返り、んー・・・自分的には50点かなー?もっと低いか?
いろいろがんばってたようなきもしますのですが空回りも
多御座いました。なにより後半はあまりブログも更新できてなかったし
絵もあんまり描けてなかった様な気がします。
まぁ、これはちょっと自分の病気のせいでもあるのですが。
なかなかすっきりしません。時間かかるけどね。
あと、去年の目標に掲げてたどどどぅ同人誌を作れませんでしたー。
今年は作りたいです。同人誌。
そしてもっとイラストや漫画のお仕事をたくさんしたいなと思って
おります。がんばりたいです。
やるぞー。
でもさっそくもう手づまっておるのです。なんだそりゃ。
あとなんか、もうすぐっていうかまだ先だけど、15万ヒットが来るので
なにかしたいですね。脱衣ブロック崩しとかはドウカシラ?ウフ。
なんちゃてね。

Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<どうして涙が出るのだろう(らくがき) | HOME | 謹賀新年>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/101-83eeceb6