RSS|archives|admin

どうして涙が出るのだろう(らくがき)

2009.01.20 Tue
◆『あたたかいなみだ』
あたたかいなみだ

寒かったり暖かかったりなんだか変な気候ですね。
あした目の検査に大学病院まで行ってきます。早起き大変。
でも行かなきゃー。
●最近見た映画
ウォーリー さすがピクサー。すばらしい映画でした。機械のはずのウォーリーと
イヴがまるで心があるように見えてくる。
あと地球のごみ問題にも一石を投じるストーリーになっています。さすがピクサー。
●泣きたいあなたに勧めてみる小説
白い犬とワルツを (新潮文庫)
白い犬とワルツを (新潮文庫)
クチコミを見る

マジでなけます。海外小説なので人物の名前と関係を覚えるのがナンギですが
割と短い小説なのでさらっと読めます。
冬のカフェで泣いてみるのもいいのではないでしょうか?ただマジ泣き出来る
小説なので涙腺ゆるい人は要注意。
確かこの小説、何年か前に日本で映画化もされてたはず。
見比べてみるのもいいかも知れませんね。


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<イラスト | HOME | 今年が動き出しました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/100-d241a99c