RSS|archives|admin

なんとなくね

2015.02.18 Wed
描いてみました。
昔からグリザイユ彩色方にはちょっと憧れてたのですが、なにせ
ラフは紙にしか描けなかった故、長らくただ憧れの存在でしたが
最近ようやくデジタルでラフが描けるようになったので。
chaine
なんか色々ごまかしてますが。
絵を一通りデジタルで描けるようになってしまった故、折角良い机を買ったのに
現在物置き場とかしている哀れなデスクちゃんをなんとかしたいのですが…。
いっそマシンをごっそりデスクの方に持って行ってはどうか?
あ~、だとプリンタとかスキャナが届かないけど、長いUSBのコード買えば
安泰じゃろか?

どうしよう、そうしよう。

と、いうわけで今年の目標はマシンのお引越し(距離的には約1Mほど)
にしたいと思います。





Category:日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

あけましておめでとうございます

2015.02.03 Tue
まぁ、もう節分なんですけどね。
というわけで、年初めに脳スキャンを撮りましたww
結果的には異常なしだったんですが、面白半分に弟にスキャン
画像を送って「異常はないから平気だよ」と明記しておいたのに
私がCTスキャンを撮ったということだけが家族に説明され、母親が慌てて
電話してきたって言うね…www
ちなみにこちらがワテクシのお脳でゴザイマス↓
脳
一応詰まってますwww。

ナゼ脳スキャンを撮ることになったかというと、1月中旬くらいから体調が
崩れ、東京に雪が降った日の夜くらいからものすごい頭痛、悪寒、吐き気
がして風邪かとも思ったんですが熱はなく、とりあえず鎮痛剤だけ飲んで
その日は寝ました…と言うか、結局一晩中頭痛でほとんど眠れなかったんですが。
次の日起きても頭痛が治らずものすごい吐き気がして
吐いちゃって、昼にまた吐くという状態でなんとなく死んだばあちゃんが花畑から
追いかけてくる夢を見ましたよ(冗談)
…といういきさつをかかりつけの先生に話したらば、「脳に異常があるかもしれないから
脳スキャン撮れ」ということになったわけです。

とまぁ、病弱自慢できるようになったのもやっとで、つい昨日一昨日くらいまで
絶不調でトイレに起きるのも息が切れるくらい衰弱しておりましたが
ようやく座ってメール打ったりできるようになったので、そろそろ今年も
頑張ろうかなと(遅すぎるよ)

というわけで、今年もよろしくお願いします。

あ、あと年賀状を出さない雰囲気になっちゃってましてくださった方
すいません。元々筆不精なもんでなんともはや…。
一通、どなたかわからない方から来ているのですが、送り主の記載が
ないのでどなたがくださったのかわかりません。
私の住所を知ってるということは、リアルでお付き合いのある方だとは
思うのですが…。



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |