RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そこにしびれる憧れるゥ!(イラスト)

2014.05.10 Sat
最近のソシャゲ乙女ゲーの塗り方のトレンドてこういうのらしー。
◆『習作バーン』

習作バーン
アニメ塗り+グラデーションで要所要所にぼかしを入れつつ、グロー効果を入れるという~…。
そういうことらしい。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

オリのゴールデンウィーク

2014.05.01 Thu
ルーターを変えてからどうもネット接続が不安定になって繋がらなく
なちゃったので、プロバイダのサポートセンターに電話して相談。
遠隔サポートしてもらったり、セーフモードでログインしてみたり
セキュリティソフトをアンインストールしてみたりで、
結局常駐プログラムがネット接続を邪魔してるところまで原因を
突き止めてもらったんだけど、どのプログラムが原因かがわからなく。
最終的に、「スタートアップから常駐プログラムのチェックをいっこずつ
外して再起動を繰り返してどれが犯人かをご自身で特定してください」
という御無体な解決法にいたり、チェックを外しては再起動を繰り返し
てたんだけど、途中でめんどくさくなりどれをチェックしたかも
分からなくなった故、必要な常駐ソフトだけ残してあと全部チェック外した。
朝から昼ごろまでネット復旧に時間かかったよ。

…問題は一応、解決…した…はず…。


実はプロバイダに相談する前にNTTにサポート申し込んだんだけど、
予約がいっぱいで対応が明日以降になるとか言われた。
前にも同じこと言われたんだけど…NTT頼りにならないな…。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

