RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

特にアレってわけでもないんですが、お知らせ

2013.04.28 Sun
たいしたことじゃないんですが、ブログを有料プランにして
広告があがってこないようにしました。
半放置ブログなんで、そんなもんに金かける必要ある?って
問われるとアレなんですが、一ヶ月放置すると、ちょっとエグイ
広告が入ってくるようになっちゃったし、月300円なんで、
ま、いいかみたいな。

それと独自ドメイン取得してURLもhttp://www.kikuchi-tooru.com/
になりました。
前のhttp://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/
でもアクセスできるんで、リンク貼ってくださってる方、ブクマ
してくださってる方も特にURLの変更の必要はないと思います。

現在IE以外のブラウザでTOPが表示されなくなってますが、
そのうち(ってどのうち?)表示されるように画像を貼り替える
ので、格好悪いですがしばらくそのままで宜しくお願いします。

Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お仕事情報(´∀`)ノシ

2013.04.13 Sat
ソーシャルカードゲーム『SHADOWHAZE(シャドウヘイズ)
』というアプリでイラスト2枚描かせていただきました。
App Store
けっこうリアルなイラストなので大変でしたが、ぜひ遊んでみてください~。

よろしく。

Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お久久久(カラーイラスト)

2013.04.13 Sat
なんだか一ヶ月放置してるとどえらい広告が入るよーになっちゃたんだにゃー
無料はせちがらいじぇ(´-`)
『玉依』
玉依
とあるぷロジェクトで描いたんだけど、使用されなかったのでここに~。
古風な女子高生にしたかったのでこういう風にしてみました。
それだけなんですけどね。

一ヶ月更新しなかったらあまりにもあんまりな状態になってたんで、
とりあえず。

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

