RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お仕事情報ですン

2012.12.31 Mon
サービス提供:株式会社カヤック様よりファンタジーカードゲーム、
「英雄になりたい!DELTA」に
「氷の魔城の魔導騎士」というキャラのイラストを描かせて
いただきました。
英雄になりたい!DELTA
こちらはガチファンタジーになりますが、最近背景有りのイラストあんまり
描いてなかったので、これはこれで楽しかったです。
(ダイヤモンドダストとネビュラチェーンが地獄やったけどもやな…)

ファンタジー好きな方、よろしくです~(´∀`)
英雄になりたい!DELTA

Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お仕事情報でい~す

2012.12.30 Sun
サービス提供:株式会社ユビキタスエンターテインメント様より
「神葉原リアルバトラーズ」という学園カードバトルゲームに
イラスト2枚描かせていただきました。
神葉原リアルバトラーズ
現代を舞台にした学園バトルものですが、もう制服描かせていただいて、
(*´Д`)ハァハァしっぱなしでした。楽しかったー。
とりあえず、一枚「桜井玄武」というキャラは確認しましたが、
もう一枚はまだ未確認なので、出てきたらそのうち~。

というわけでよろしくお願いします。
FP版 http://pf.mbga.jp/12012845
SP版 http://sp.pf.mbga.jp/12012845

追記:
とりあえず出てきた桜井玄武のカードを。
桜井玄武
どうやらこのゲーム、キャラごとにレアリティが決まってるわけではなく、
同じキャラでもレアリティが異なるカードが存在するようです。
確認した限りでは、★1~★9まで。
レアリティの高いカードしか存在しないキャラもいるかもしれないですが
まだ始まったばかりのゲームなので全貌が不明です。

Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

NPC描かせていただきました

2012.12.25 Tue
2ヶ月ぶりの更新でアレですが、舵天照のNPC「天祥」描かせていただきました。
(まだステータス画面にBU設定されてないから画廊のほうで)
なんかいろいろ行き違いとかあって、関係者の方には大変ご迷惑を
おかけしまして申し訳ありませんでした。
高位のお坊さんということで、アレンジなどせずに、偉そうな感じの
お坊さんの画像検索して描いたのですが、これでよかったのじゃろうか?

髪の色が意外と難しかったです。

Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

