RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヒトとは何物であるのか(カラーイラスト)

2012.08.30 Thu
『人の形、人ならざる者』
人の形、人ならざる者
★クリックで元サイズの画像が見れます

中二病大バクハツやでぇ~!
すいません、ちょっと遊んじゃいました。
というか、ちょと塗り方の練習をね。まだ迷いがありますが。
でもあんま使えなさそうな塗り方だにゃー。
JPGにしたら500kb以下で落とせたんで、原寸を載せてみました。
もともと大きな画像でもないんですけど。
アラが見えちゃうの承知で恥を晒してみました。

…銀髪のはずなのにナゼか髪が緑色っぽく…?(´-`;)なじぇ?

っていうか、一番下に残ってる1月の記事を早く下げたいんじゃよー(´Д`;)

スポンサーサイト
Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

舵天照のNPC描かせていただきました

2012.08.28 Tue
画像が公開されたのでお知らせします。
舵天照のNPC北花真魚を描かせていただきました。
発注時にポーズ、髪型、大体の服装などの指定はいただいていたのですが、
ギルドの羽織を着ていると言うことで、羽織をそのまま着せてしまうと
どうしても、地味なキャラになってしまいそうだったので、
羽織を背中(帯が出る位置)くらいからバッサリ切って、
帯を見せる感じの改造羽織にしてしまおうと思いまして、
このようなデザインにしました。
「和風」ファンタジーなので正式な和装に拘ることもないだろうなと
思って、ちょっとアレンジも加えてみました。
靴はぽっくりと木靴を足して割ったような感じにしてみました。
鼻緒らしきものが一応ついてますが、完全に飾りです。
ラフ一発OKいただいたんですが、着物の柄をもうちょっと考えれば良かったかなぁ
…と。
北花さんを「ホッカ」と読めずに「キタハナ」さんと読んでた私は国語の
点数低かったですが、なにか…?

Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アカンがな!広告上に上がってもうたやん(´Д`;)

2012.08.26 Sun
お茶を濁して広告を下げようキャンペーン
やばばばば!
いつの間にか広告が上に上がってたよ!
前の記事あげてからもう一ヶ月も経っちゃったの!?うえ~早えぇ~orz
そろそろもうなにか描かなきゃな。とおもって下地塗りまでは
終わってる絵はあるんですよ。
あるんですけど色が塗れてないんですよ。
看板絵もね、ラフまで上げてるんですが、そっから先に進んでないんですよ。
ん~、今の看板絵もあと一ヶ月くらい放置しとけば結果オーライに
なるんですけどね!
いっぺんにいろんなことができひんのよ、おねぇやん。
そやから、そやからやねぇ~~~…。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。