RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ご無沙汰しております

2012.05.18 Fri
◆『おかえり』
おかえり
どうも、ご無沙汰しておりました。4ヶ月ぶりの更新でございます。
まぁ、私がこの4ヶ月間何をしておりましたかというとこちらをご覧
になられましたら概ね理解していただけるかと。
「おはようございます」としかツイートしてない日も
ありますがwあとは過敏性大腸炎で下痢が…とか
左に生えた親知らずのこと、若干黒いツイートも
ありますが。

実際2月に目の手術に神戸に一旦帰りGWに2度目の手術
をしたということ以外は、この4ヶ月間ひたすら仕事して
ました。会社でも仕事、家に帰っても仕事。あとは寝るの日々で
若干体調を崩してたこともあり、ブログの更新をする
気力がなかったと言うのが正直なとこです。
なんか記事エントリーして広告だけでも下げとこうとも思ったん
ですが、気分的にそんな気にもなれず、結果4ヶ月放置してしまう
ことになったんですが、なんだかカウンターがちょろちょろ動いて
たので、この間見に来てくれてた方もいたんだなー。と思うと
ちょっと申し訳ない気分です。
1月にはガンバッて更新するぞー!とか書いてたんですがね。
見に来てくれてた方、すいませんでした。

まだちょっと体調の方も芳しくなく、しばらくはリハビリしながら
ちょこちょこ更新できたらいいなと。思っております。
やっと自分の時間を持てる余裕が少し出来たんで。

あー、眼鏡新調しましたよ。手術したから前の眼鏡の度が合わなく
なったから。JINSのフレームでーす(´∀`)次眼鏡新調するときは
絶対JINSにするぞ!って思ってたんで。
GWは3本映画観ました。「SPEC 天」と「バトルシップ」と「アーティスト」
買った本は三島由紀夫の本とか、寺山修司の詩集とか金子みすずの詩集とか。
ヴィレッジヴァンガードで怪しいJ-POPカバーのCD買ったりとか。
なんかね、そんなかんじ。

なんか書きたいこともっとたくさんあったんだけど、4ヶ月間の記憶が
仕事の記憶しかありません。あ、自分にしては珍しく、和製ドラマ
観てるんですよ。「ATARU」なかなか面白いです。

ではまた次の更新の時にお会いしましょう。
これからは4ヶ月も放置状態しないようにしたいとおもいます。
ではでは。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

