RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サイボーグ009が映画化(個人的にはヤホーイ!)PVあり

2011.12.27 Tue
以前ツイッターでも少し話題にしたんですが、サイボーグ009が映画化されるようです。
以下『009 RE:CYBORG』のPV。

2012年秋公開予定ということで個人的にはエヴァンゲリヲンよりも
期待しているのですよ。だって009大すきなんだボン。
画集も持ってるよ!Σd(`゜ω゜´)
009 RE:CYBORGのオフィシャルサイトはhttp://009.ph9.jp/

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らくがき

2011.12.25 Sun
◆『スーツとコート』
スーツとコート

メンタル的に調子悪し。気分が上がってこない。どうしたものか。


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宵闇幻影奇譚NPCイラスト

2011.12.09 Fri
御門銀巫女服バージョン。
こんなカッコをさせる予定がなかったのでおっぱいキャラにしてしまったのですが
ヤハリ巫女服は貧乳のほうがいいいよねっていう話。
自分的には非常に描きにくいキャラ。
御門銀


Category:宵闇幻影奇譚公式イラスト(仕事絵) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宵闇幻影奇譚NPCイラスト

2011.12.08 Thu
ゴーデス・ベルグ。
イメチェンを図ったら、別人になりますた。髪型なるほどくんだよw
服はBSSをモデルに社長風という指定だったのでこんな感じにしてみました。
社長なので若干シャツの色を臙脂っぽくしてます。
ゴーデス・ベルグ


Category:宵闇幻影奇譚公式イラスト(仕事絵) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

朝食は抜かずにね(らくがき)

2011.12.06 Tue
◆『朝食とミーティング』 
朝食とミーティング
団長に呼び出されて朝食もロクにとれずに会議室に向かう副団長の図。
人使いの荒い上司を持つとタイヘンだねって感じで。

たまにおかしな単語が出てきますがそのうち世界観が発表できたらいいなと
勝手に思いをはせるわけです。
私が複数回描いてるキャラはその世界観の中のキャラ達です。



::::
相変わらず調子の悪いマシン。
でもなんとなく原因らしきものが特定されつつあるようです。
またHDきれいさっぱり交換とかOSの入れなおしとかはカンベンな。
リポDの山
ちょっと面白いからアップ。家の缶ビンのごみばこ。リポDの山になっとるw
最近夜に仕事するときとか飲まないとしんどくて仕事が手に付かないので
こんなになってますが元気でがんばらないとね。
晩酌は寒くなったので、もっぱら最近は焼酎のお湯割りです。


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

冬の雨は冷たくて(らくがき)

2011.12.02 Fri
◆『冬の雨』
冬の雨
あなたが何を言いたがっているのか知っている。
だけどわたしはそれに耳を傾けない。
聞いてしまうとわたしはたぶんわたしでいられなくなる。
それが怖くて聞かないフリをする。
ほんとうはその言葉を言って欲しいのに。




:::: 拍手コメントお返しです(13:34)
支倉様
壁紙お持ち帰りありがとうございます~。お持ち帰りしてくださる方が
いようとは~m(__)m

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12月になったので(カラーイラスト)

2011.12.01 Thu
◆『クリスマスメイド』
クリスマスメイド
12月になったのでクリスマスらしい絵を1枚。
それから今回久しぶりに壁紙を作ってみました。
1280×800と1680×1050の2種類を作りました。よろしければ持って帰って
ください~(´∀`)
12月10日くらいまで置いておきます。

よろしくです~。
壁紙配布は終了しました。お持ち帰り、ありがとうございました。

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

