RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もう10月最後ですか

2011.10.31 Mon
◆『Trick or Treat』
Trick or Treat
最近簡素な更新で申し訳有りませんが、一応ハロウィン
なのでソレ的なものを…。
ホントは絵を描きたかったんだけども描けませんでした~。まる。
で、最近練習してるつたないドット絵をのっけてみました。
Trick or Treat~!

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

無気力スイッチ

2011.10.28 Fri
これいいっす!PVが制服好き、学生好きにはたまらんす。


ひょとしてと思ってたんですがPVの監督は青山裕企氏らしいですね。
さすが。

Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

制服(らくがき)

2011.10.27 Thu
◆『制服
制服
ファイル整理してたら出てきた制服のイラスト。
前に何かで使ったような…?
鉛筆で描いたみたいですが、実はフォトショのブラシ。うまくいくと
こんなかんじで鉛筆で描いたみたいなストロークが出せるのです。
制御難しいけど。
綾花と真琴が着てる制服に似てるね。
あっちはブレザーの下はジャンパースカートにしてますが、こっちは
普通のプリーツのスカートです。

どうでもいい話ですにゃ。


あとおまけ。
これもファイル整理してたらでてきたんだけど、去年のクリスマス
時期に描こうとして下書きだけしてたみたい。結局別のイラストに
代わっちゃったんだけど。
メリークリスマス


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

練習絵(らくがき)

2011.10.25 Tue
◆『直描き練習』ペインターで直描き練習。
むずかしいなぁ。そして無駄にでかくなってしまた。
直描き練習


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

チャレンジドット絵

2011.10.21 Fri
◆『ice』
プロフィールのところにおいてたんだけどなんかアイス持って「ようこそ」
はおかしいので
修正してみたのを代わりに置いてこっちを記事のほうに移しました。
大分前に作ったアイス持ってるサエのリベンジ版。
でもやっぱりへたくそ。かわいくないぞ。
ドット絵ってむずかしいな。
ice

追記
また懲りずに挑戦してみたドット絵。
前より可愛くなったかなぁ?新しいのはプロフィールの
ほうで。
前のバージョン。↓
welcom


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

赤いヤツがきた!

2011.10.15 Sat
3DSフレアレッドと時オカ
ほひひ~。買っちゃいましたよー。
ニンテンドー3DSフレアレッドとゼルダの伝説 時のオカリナ。

そのほかには今更ながらPS2のバロックとか。
トランスフォーマーのDVDとか…。
ちょっと散財しすぎた。今月は自粛しよう。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ボツッたロゴ

2011.10.14 Fri
銀嶺館でボツッたロゴ。
自分ではかなり気に入ってたんだけど、結局紆余曲折あり
ボツになってしまいました。

こーゆーのに限って日の目をみないんだよなー。
銀嶺館ボツロゴ


Category:宵闇幻影奇譚公式イラスト(仕事絵) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

