RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

らくがき

2011.09.27 Tue
◆『セカイ ノ オワリ』
セカイ ノ オワリ
飛びたい。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

線画は出来たけど

2011.09.27 Tue
◆『線画』
線画
線画は一応出来たけど…ムリw
線画レイヤーの枚数だけで9枚とかオワットル。


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

看板絵のラフを描いてみる

2011.09.23 Fri
◆『ラフ』
ラフ
ブログの看板絵を更新したくてラフを描いたんですが、どうすんだ?これ?
みたいな感じになっちゃってる。
線画のレイヤーの数がハンパないデータになりそうな悪寒。
一応ハロウィンにちなんだ感じにしようと思ってるのですが
10月中に出来たら奇跡かもしれんのです。

過去に似たようなシチュエーションで看板絵描いた記憶があるけど
気にしないことにした。


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

たまにはアニメ塗り風で(カラーイラスト)

2011.09.16 Fri
◆『狂気と真実』
狂気と真実
ムダに長い絵を作ってみました。スクロールしないと見れませんw

最近肩こりが酷いです。整体に通ってほぐしてもらうんだけどけどすぐ元に
戻っちゃいます。つらいです。
頭痛や歯痛がするほど酷くはまだなってないんですが。

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

空がきれいなまま(らくがき)

2011.09.04 Sun
◆『流星群』
流星郡
私は星を見ていた。
星が流れていく。いくつもいくつも。流星郡だ。
彼は言った。
人は死ぬと魂は天に昇り星になる。そしてその魂は空を巡る。
魂が命となってこの世に誕生するとき、星は天から降りてくる。
流れ星になって。

じゃあ、あの流星群はきっとたくさんの人が生まれるために
地上に降りてきたんだね。私は言った。




:::::
こないだハリーポッター死の秘宝part2を観てきましたよ。
part1はブルーレイで予習。
面白かったです。最後を飾る大スペクタクル。
でもあれだよねぇ、これ、ネタバレになるからこれから観ようと
思ってる人は読んじゃいけないよ。
以下追記で。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

