RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ガチャイラスト描かせていただきました

2011.07.31 Sun
モバイル向けソーシャルゲーム「なみいろ」※男性向け恋愛ゲームです。
で、7月分ガチャイラスト1枚描かせていただきました。
ガチャイラスト
水着イラストでース(´∀`)

 

Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カットイラスト描きました

2011.07.11 Mon
Role&Roll vol.82のファンタジーTRPGイラスト素材集キャラクター
パレットでキャラクターのイラスト6枚描かせていただきました。

Role&Roll Vol.82Role&Roll Vol.82
(2011/07/08)
アークライト

商品詳細を見る


TRPG好きの方、よろしくお願いします(´∀`)

Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

マスコットキャラを描きました

2011.07.06 Wed
Ferretというサイトのマスコットキャラを描きました(あれ、一応フェレットなんです)

Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

楽描く(らくがき)

2011.07.01 Fri
◆『サエ』
サエ
最近仕事で2頭身キャラしか描いてないので。
らくがき
ついでに落書きをトップにもってくるという無謀さ。
なぜこんなことになったのだ!?ボウヤだからさ。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

