RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チョろ前のイラストなのですが

2011.05.22 Sun
◆『未使用キャラ』
とあるコンテンツ用に描いたイラストなのですが、もう使われなさそう
なのでこっちに出してみました。
自分的にはあんまり描かないようなタイプのキャラなのですけどもね。
髪青く塗るとかいつもの自分は絶対やらないんですが(指定された
以外は)それでも結構きれいな色が出たんじゃないかと思うのです。
やっぱり絵が今と微妙に違うような気がするww
未使用キャラ


Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

漫画描きました

2011.05.15 Sun
iphone iPad用アプリ「コミックチャンス」というアプリで漫画
描きました。「有限会社まほーかん」という超ゆるい漫画なんですが。
有限会社まほーかん
ご興味のある方は宜しくお願いします。
http://itunes.apple.com/app/id432840551
雑誌の表紙にそぐわないゆるさ加減でアレなんですけども宜しくお願いします。
コミックチャンス収録作品紹介

Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宵闇幻影奇譚NPCイラスト

2011.05.10 Tue
黄昏の少女。
ホントは半分透けてるんだけど、背景の上にのせないとそれが分からない
という罠。
白いエフェクトを入れたので、こういう色の背景の上に乗せてる
のだけど、激しく顔色が悪く見えるという…これも罠か…?
もともと顔色は悪いカンジで色塗っちゃったんだけど。
黄昏の少女


Category:宵闇幻影奇譚公式イラスト(仕事絵) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

発売されます。

2011.05.09 Mon
もう発売されてるのかな?
君とナイショの・・・今日から彼氏 公式ガイドブック
がエンターブレインから発売されますが、
ガチャイラストとして描かせていただいた私のイラストも他に
描かれたイラストレーターの方と一緒に
ガイドブックに収録していただいています(小さくですけども)
ガチャイラストは全種収録されてるみたいなので、
キミカレにハマッっていらっしゃる方はぜひ(´∀`)

けども、最近はモバイルゲームの攻略本も出るんですねー。
へー。

Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

