RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

宵闇幻影奇譚NPCイラスト

2011.04.24 Sun
大河ヒナ。
靴のリボンはちょっとやりすぎたかもしれない。と、今思ってしもタ。
大河ヒナ


Category:宵闇幻影奇譚公式イラスト(仕事絵) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お知らせ

2011.04.23 Sat
softbankケータイ用公式サイト「yygame's」のフラッシュゲーム
にイラスト2枚描きました。
よろしくおねがいしますー。(´∀`)
image


Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宵闇幻影奇譚NPCイラスト

2011.04.22 Fri
大河アカリ私服バージョン。思いのほか早く公開されたので。
いまだにこの娘はフツーのファショーンセンスをもった小娘
なのか虎ガラの着物をそつなく着こなす鬼武者なのかよくわからん。

しかし、こんなカッコで関西うろうろしとったらトラキチ(熱狂的な
阪神ファン)と間違えられるでぇ。いや、マジで。
私服大河アカリ


Category:宵闇幻影奇譚公式イラスト(仕事絵) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「死界戦線」リリース

2011.04.21 Thu
宵闇幻影奇譚で公式ブラウザゲーム「死界戦線」がリリースされました。
(要ログイン)
まだ一部コンテンツのみの稼動ですが、4月28日には正式稼動する予定です。
死界戦線タイトルイラスト
イメージイラストとかチームエンブレムとか集会所イラストとか作りました。よ。
宵闇で遊んでる方、よろしくお願いします~。


Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宵闇幻影奇譚NPCイラスト

2011.04.20 Wed
去年からゲームに出てたけど名前が「謎の男」のままだった大河千夜でした。
やっと名前が出ました。
大河千夜


Category:宵闇幻影奇譚公式イラスト(仕事絵) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

僕の小宇宙(カラーイラスト)

2011.04.17 Sun
◆『君の群青宇宙』
君の群青宇宙

もう大分散っちゃったけどさくらがキレイでしたね。
ちょと早めに家を出て川沿いの遊歩道のさくらを撮りました。
やっぱりさくらっていいなぁ。
今年はどっかにさくらを見に行くことは出来なかったけど、
なかなかどうして近所のさくらも美しいではないですか。
以下写真だらけなので別記にします。

Theme:イラスト | Genre:アニメ・コミック |
Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

こういうこともやってます。

2011.04.10 Sun
Android用アプリ「Sengoku Droid」のロゴとゲーム内フレームなどのデザインをしました。
http://www.sengokudroid.com/summary
Androidスマートフォン持ってる方、宜しくさんです。


Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

