RSS|archives|admin

検証しようとしたのですが(らくがき)

2011.02.28 Mon
◆『ウサガールズ』
ウサガールズ
編みタイツと普通のタイツってどっちがエロイのかというのを
検証しようとして途中で飽きたイラスト。
とりあえず軽く色だけつけてアップ。
自作で作ってた市松模様のパターンもこないだのクラッシュで
吹っ飛んだのでまた作らないとなーと、おもいつつ
めんどくさいので作らずじまい。

4時なのでもう寝まつ。

個人的にすごい好きな動画なので貼り付けつけ。
ちなみに公式PVじゃなくて個人で作られたものだそうです。
すごい!


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ちょっと貼ってみました。

2011.02.25 Fri
好きな短編映画「月世界旅行」

よくわからないんだけど、YOU TUBEの動画ってブログ貼れるのと貼れない
のがあるっぽい。その違いがなんなのかさっぱりわかんないんだけど。

Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夢遊病者は何色の空の夢を見るのか(カラーイラスト)

2011.02.13 Sun
◆『ガーベラ』
ガーベラ
危ない危ない、後も少しで広告がトップにくるところだたよ。
(FC2ブログは1ヶ月放置してると広告がトップにきてしまうのだ!)
土日は昼まで(というか夕方まで)寝てしまうのでよく取り留めのない
夢を見る。
夢の中で自分の家がたまに出てくるのだけど、必ず生まれてから
今まで生きてきた年の半分以上を過ごした家が夢に出てくるのです。
私は今まで5回引越しをしたけど出てくるのは必ず子供の頃に住んだ家
なのです。ふしぎです。あと、おばあちゃんの住んでた家もたまに夢に出てきます。
後、空の夢もたまに見ます。でもすごく極彩色に彩られた絵で埋め尽くされた
空とか、見たこともないよな雲で覆われた空、満点の星空とか絶対見れないような
空の夢です。
それと、トイレの夢ね。これはたいていトイレに行きたくてしかたなくて
トイレに行くんだけど、用が足せないの。まぁ、夢でトイレに行って
すっきりしたらたぶん人として終わるけどw
子供の頃はよく空を飛ぶ夢も見てたな。最近見なくなったけど。

○最近はまってるもの
やんやんマチコ
女に惚れさす名言集(地獄のミサワブログ)

○最近買った本
・一期一会―手繰り寄せる記憶の物語
・しあわせの観覧車
あ、あととうとうムダヅモなき改革よみましたよ!カッコいいね!小泉ジュンイチロー

個人的まとめ低燃費少女ハイジ動画
第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
おまけ

Category:カラーイラスト | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

ガチャイラスト描かせていただきました

2011.02.13 Sun
GREE内で配信されている「君とナイショの…今日から彼氏」という
モバイルゲーム内で使用されているガチャイラストを描かせていただきました。

「アクセス」
GREEホーム(※要登録)→ゲーム&エンタメ→高品質ゲーム
→カテゴリで探す→アドベンチャー→「君とナイショの…今日から彼氏」です。

2月に追加されているイラストのうち、一枚を担当させていただいています。
よろしくお願いします。


Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |