RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

出口の見えないトンネルを彷徨ってる様な(らくがき)

2009.01.28 Wed
今そんな感じ。なので絵もあんまり描けてません。
はやく出口を見つけたい。そんな気分。まず絵が描きたいと
思えるようにならなければ。
◆『ヴィゴ』横顔。あんまり描かないでいる時間が長いと
服の構造を忘れてしまう。肩口の構造ってこんなだっけか??
(自分のキャラの癖に)それにしてもなんで斜めに描いてしまったのか?
それはらくがきだったから。クリックで元画像になります。
ヴィゴ

◆『元気でいこーう!』超らくがき
元気でいこーう!

●最近観た映画『ヘルボーイ ゴールデンアーミー』
前作も観に行ったので今作も。前作よりファンタジー感が強い作品に
なってるような。エルフ(妖精)とか出てくるし。
でもこの作風は自分の作品に活かしたいカンジ。
チェ・ゲバラの映画が観たいのですよ。でもあれ2部作だし2作観ないと
完結しないしなぁ。観にいく時間できるかな。
あと、K-20も観たいです。まだいけるか?

●最近買った本
ぐぅぱぁネコ ミーヤ つづきのはじまり。
ぐぅぱぁネコ ミーヤ つづきのはじまり。
クチコミを見る

あーもーかわいいなぁ。ミーヤさん。つくりは前作のほうが好きだけど、癒されます。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

目撃!

2009.01.23 Fri
52b94b97.jpgせんとくん。
踊ってました。


Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

イラスト

2009.01.22 Thu
・・・まぁいいや、載せちゃえ!
◆『剣士と魔法使い』
クリックで元画像になります。
剣士と魔法使い

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

どうして涙が出るのだろう(らくがき)

2009.01.20 Tue
◆『あたたかいなみだ』
あたたかいなみだ

寒かったり暖かかったりなんだか変な気候ですね。
あした目の検査に大学病院まで行ってきます。早起き大変。
でも行かなきゃー。
●最近見た映画
ウォーリー さすがピクサー。すばらしい映画でした。機械のはずのウォーリーと
イヴがまるで心があるように見えてくる。
あと地球のごみ問題にも一石を投じるストーリーになっています。さすがピクサー。
●泣きたいあなたに勧めてみる小説
白い犬とワルツを (新潮文庫)
白い犬とワルツを (新潮文庫)
クチコミを見る

マジでなけます。海外小説なので人物の名前と関係を覚えるのがナンギですが
割と短い小説なのでさらっと読めます。
冬のカフェで泣いてみるのもいいのではないでしょうか?ただマジ泣き出来る
小説なので涙腺ゆるい人は要注意。
確かこの小説、何年か前に日本で映画化もされてたはず。
見比べてみるのもいいかも知れませんね。


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今年が動き出しました

2009.01.05 Mon
2009年の夕空

実家のベランダからとった夕空。
やっと実家から戻ってまいりました。みなさまお正月はどうお過ごしになられましたでしょうか?
ワタクシはマジで寝正月をしてしまいました。
元旦におまいりに行って恒例のつぼ焼き&ビールの後は
正月特別番組も観ずにガン寝でした。何でこんなに自分でも
寝れるんだろって位寝ました。あーよく寝た。でもまた眠くなって
きましたよ。
去年を振り返り、んー・・・自分的には50点かなー?もっと低いか?
いろいろがんばってたようなきもしますのですが空回りも
多御座いました。なにより後半はあまりブログも更新できてなかったし
絵もあんまり描けてなかった様な気がします。
まぁ、これはちょっと自分の病気のせいでもあるのですが。
なかなかすっきりしません。時間かかるけどね。
あと、去年の目標に掲げてたどどどぅ同人誌を作れませんでしたー。
今年は作りたいです。同人誌。
そしてもっとイラストや漫画のお仕事をたくさんしたいなと思って
おります。がんばりたいです。
やるぞー。
でもさっそくもう手づまっておるのです。なんだそりゃ。
あとなんか、もうすぐっていうかまだ先だけど、15万ヒットが来るので
なにかしたいですね。脱衣ブロック崩しとかはドウカシラ?ウフ。
なんちゃてね。

Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

謹賀新年

2009.01.01 Thu
あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
クリックで元画像になります。
謹賀新年2009

去年の反省点や今年の抱負はまたおちついたら書こうと思います。
なにはともあれHAPPY NEW YEAR!今年も一年がんばるぞ。

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

